ひびにち’s blog

テーマを決めてない雑記ブログです。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

スイッチのコントローラ(左)がまた壊れたよ

任天堂スイッチのコントローラがまた壊れた。スティックが倒していない方向に入力される。2回目の故障で、前回修理してから一年くらいなのにまた壊れた。コントローラボロすぎるー。また修理に出さなければ。 修理中はゼルダが出来ない。スイッチのコントロ…

LINE Payカードが届いたので、使用した感想を書きます。

LINE Payカードが届いたので、使ってみた感想を書きます。 まず、なぜLINE Payカードかと言うと、JCB支払いが出来るようになるからです。 スマホのLINE Payでは、バーコード決済しか出来ません。例えばセブンイレブンなどでは、LINE Payバーコード払いは非対…

ポーターのユニオンのリュックを買った

メルカリで、ポーターのユニオンシリーズのリュックを買いました。 子どものオムツを入れたりするので、ある程度大きく、かつ仕事でも使えそうなものを探してました。 この画像のイエローです。トートバッグとしてもリュックとしても使えます。 サイドにはペ…

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド、ヒノックスから王家の剣を盗む。

ヒノックスから王家の剣を盗んでみました。 ヒノックスは首に王家の剣と王家の弓をぶら下げていて、寝ているときにそっと近づいて盗む事ができます。 リトの村から南へパラセールで飛ぶと、遺跡のようなものがあるので、そこに一体寝転んでいます。 盗む方法…